先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年5月23日日曜日

【第1185回】土砂降りでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝からどよよ~んとテンション下がる朝からスタートでし、ハァ~憂鬱なスタートだったのでし

おはようでし・・・椅子の上で朝ごはんでし・・・なぜなら
朝4時過ぎぐらいから土砂降りでし・・・もうテンション下がりまくりでし、相棒も(´へ`;)はぁってな感じでしよ
皆でわいわいと朝ごはんをたっぷり食べて、撤収の開始なのでし・・・今日もカヌーに乗れるかとおもったのでしが・・・不貞寝でし
雨はやむことなく、お家についてもじゃーじゃーでし・・・おいらは伏せ寝してたのでし・・・ああまたいきたいでし~Zzzzzzzz

2 件のコメント:

  1. 初カヌー かっこよかったよ〜(^^)
    もうこうなったら
    今年はぱいぬ島でシーカヤックデビューをやっちゃいなよ!ヤマト君!!

    でも雨じゃーじゃーで
    後半は残念でしたね…
    こっちも週末から今日まで
    雨が降ったり風が強かったりで
    かなり微妙な天気です。。。

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    カヌーは久しぶりだったのにヤマトも慣れてたようでw
    おっこちでも泳いでましたw
    わっはっはシーカヤックは怖いです(^。^;)

    返信削除