先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年5月24日月曜日

【第1186回】ババンでし!

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)も、朝からじゃーじゃーじゃーの雨でし、いい加減にしないとおいら怒るでしよ!・・・とはいってもお天気はよくならないのでし

おはよでし・・・いつも我慢してるでしが、それは空じゃないでしか!馬鹿にしないでくださいでし
雨なのでお散歩にもいけずストレスたまりまくりのヤマト・・・

ママに出してもらえる時間には・・・おりゃ~だせ~おりゃ~どりゃ~でし
だしてもらったらストレス発散させたみたいです・・・ババンでし!
でも今日はなぜか風呂場で(^^;・・・いつもの部屋は濡れたカヌーが干してあるからでした・・・飛び出しちゃったでしとってくださいでし~
満足したヤマトは・・・寝るから起こさないでくださいでし・・・とストレス解消できた模様なのでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿