先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年5月30日日曜日

【第1192回】ばーちゃんでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、朝からすっきりしない天気でしよ~、でも相棒が意を決したらしいでし!ということはお出かけなのでし~

それはおいらのご飯じゃないでし・・・おいらのくださいでし
食べたら、Goでし!お出かけは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!でし
今日はカールばーちゃんも一緒でし、カールばーちゃんとお金のない飼い主w・・・便乗ってやつです(^。^;)
今日はなぜお出かけをしたかというと・・・先週びしょびしょになったテントを乾かすためでし~、あいにくの天気でしが、雨は降らないでくださいでし~
ちゃかちゃかっと立てて乾かします・・・たまにはDayキャンプもいいもんですなぁ~、これで天気よければ最高なのに・・・

カールばーちゃんでし・・・真っ白け~になったでし・・・片方の目はもう見えないです16歳
カールばーちゃん!写真でしよ!ほらこっちこっちでし!・・・あたしゃ見えないんだよ!そんでもってさっきからばーちゃんばーちゃんってうるさい!
すっかり乾いて大満足の相棒と2時ぐらいにはお家に向かったでしよ~、おいらはもう眠いのでし・・・起こさないでくださいでし

0 件のコメント:

コメントを投稿