先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年5月17日月曜日

【第1179回】Zzzzz でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝からいつもどおりの感じでし~、昨日までの楽しいのがうそのように静かな一日でしよ・・・ちょっと寂しい感じもするでしが・・・

おはよでし~一応元気でし
相棒もしぶしぶ会社へ向かいます・・・あ~もっとキャンプしたかったなぁ~なんていってたでし・・・稼いでこい!でし

ママに出してもらえる時間・・・いい子してたでしよ~出してくださいでし~・・・「引越しばっちりやっといて何言ってんの」
そして、今日は昨日までの汚れを洗い流します・・・ってか寝てるし・・・Zzzzzz でし・・・ったくσ(^◇^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿