先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年6月2日水曜日

【第1195回】やんやんでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)も、朝から涼しいでし~しかし、このお天気って大丈夫なんでしかねぇ~?なんか不安になるでしよ・・・

朝から甘えん坊ヤマト・・・やんやんでし~
なにを甘えてるんだか・・・

ママに出してもらえる時間には・・・うっひょ~んびょ~んでし!だせ~でし!
出してもらってから、しっかり運動をして・・・久しぶりのお風呂w・・・すっきりするでし~~ぶふぁ~でし
すっきりして、今日はお散歩がてらこちらへ・・・先生~おやつくださいでし~・・・「ち、違うでしょ!薬でしょ!恥ずかしいからやめなさい!」
まったく病院をなんだとおもってんだかヾ(;´▽`A``アセアセ・・・帰ってきたら、寝るから邪魔しないでくださいと席を占領するヤマトでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿