先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年6月13日日曜日

【第1206回】のんび~りでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、朝からいい天気でし~、おいらも相棒もリラックスしてるでしよ~、でもどこかにお出かけしたいなぁ~なのでし

新しいラグが気に入った模様・・・気持ちがいいでし~
相棒はせっせと自分のやることをやっております・・・なんせお出かけしないときは溜まったものをいろいろやらないとw

ママとお散歩にお出かけしたヤマトは、花屋さんで看板犬の役目をしておりましたw
戻ってきたら、相棒がお出かけするぞ~ってことで・・・こちらへ・・・いつものL-Breathw
ヤマトはもうぐだぐだですw・・・ってかこれ寝てますので重いんです(T^T)
そして帰ってきても・・・Zzzzzzzzzzzzzzz ほんと寝る子は育つとはよくいったもんでなw・・・のんび~りでし Zzzzzzzzzzzz

2 件のコメント:

  1. 寝るコは育つ…
    今日初めて知ったのですが
    犬ってぴくぴく痙攣みたいにぷるぷるしてるとき
    成長してるらしいですよ〜(^^)

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    なるほど!ってまだ成長してるのか!こまるですw

    返信削除