先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年6月19日土曜日

【第1212回】じーっとでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から相棒もやる気ゼロ状態でしよ・・・本当はお天気って分かってるならお出かけの予定だったのに、天気予報が雨だー曇りだーといってたからでし~

さて、このお方なにをやってるでしょうか!?
正解は最近流行りのフッドキャッチ!(爆)

さて阿呆なことをして遊んでますが、どこにも行かない相棒に物申し中のヤマト(^。^;)
「わかったよ!でかけりゃいいんだろ!」・・・作戦勝ちでし・・・やってきたのはいつものキャンプ道具のお店w
そして相棒は特に買うものもないので・・・帰ろうとおもったら・・・じーっとでし・・・あれ欲しいかも?でし・・・「目でものいうな!」・・・またまた作戦勝ちでしv( ̄ー ̄)v・・・ヤマト用の水入れ皿をひとつ買って上げました(;´д`)トホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿