先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年6月23日水曜日

【第1216回】いったいいつまででし?

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)も、おいらはご機嫌斜めでしよ~、お天気も今一だし、なんとなく楽しくないし、相棒遊んでくれないし・・・でし

いったいいつまででし?・・・ずっと待ってるんでし・・・(;´д`)とほほ
そりゃ~待たされるといやですよねぇ~・・・でもこれも試練!・・・ご飯のためならなんでもしますw

ママに出してもらえる時間も・・・いったいいつまででし?いつまでここに入ってるんでし?・・・「いっそそこから飛び出してみては?」・・・いい子はそういうことしないんでし!

0 件のコメント:

コメントを投稿