先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年6月24日木曜日

【第1217回】え~~っとでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)も、相棒は早起きでし・・・ここのところ調子が悪いらしくずっと病院通いでし・・・会社が都合つけてくれてるからまだ助かってるみたいでしが・・・

ご飯を早く食べたくてくちだけパクパクw・・・あ~~んでし
さて、朝からおっきなくちあけてご飯をゲットのこのお方w

ママに出してもらえる時間ですが、なんか言い訳を考え中・・・え~~っとでし・・・あの~でし・・・ないも思いつかない模様w
出してもらったら久々にゲットできたひづめを堪能
満足したらオネムなのでありました Zzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿