先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年7月5日月曜日

【第1228回】お願いなのでし~

ど~もヤマトで~す。(まだまだ遅れ気味)
今日(月曜)は、いつもどおりの一日のスタートでし~、昨日はとっても楽しかったでしが、またつまらない日常に逆戻りなのでし~

このお方最近チャージが早くなったような・・・もうちょっとササミいれてほしいでし
うーん・・・やっぱり元気を取り戻すのが早いような・・・(^。^;)

ママに出してもらえる時間も・・・お願いなのでし~、あれお願いしますでし
で、即効これw・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪でし
相棒が帰ってきたらちゃんとお出迎えまでしてくれました・・・おっかえり~なのでし・・・ほんと元気だわw

0 件のコメント:

コメントを投稿