先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年7月6日火曜日

【第1229回】待ちなのでし

ど~もヤマトで~す。(なんとかここまで来たw)
今日(火曜)も、朝から暑いでし~、こう暑いと相棒の機嫌が悪くなるから大変でしよ・・・といってもおいらな~んにもケアしないでしがw

いやしさ満点・・・待ちきれないでし~
ママに出してもらえる時間には、いい子風をチョイス!・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ
夕方お散歩にいって新しいお友達が出来たでし~・・・って嫌がってるように見えるのは・・・(^。^;)
そしてこのあと定例の病院に・・・なのですが病院大好きのこのお方は・・・なかなか先生にみてもらえなくて催促を・・・待ちなのでし
やっと見てもらえて異常もなし・・・で爆睡 Zzzzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿