先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年7月9日金曜日

【第1232回】発散でし

ど~も~ヤマトで~す。
今日(金曜)も、雨雨雨でし~、おいらをいぢめる梅雨は大嫌いでし!運動できないでし!お外でトイレしたいでし~(○`ε´○)ぶ-っ

これだけの舌をどこに格納してるのでしょうかw
なんかこういうときって舌がでっかく広がるんですかね?(^。^;)・・・まーご飯が食べたいということは元気な証拠ですから安心

ママにだしてもらえる時間・・・切ない顔してだしてポーズ・・・「そんな顔しなくてもあげるよ」
出してもらったら大雨でお散歩に行けないこのお方・・・もうこうなったらこれでし!発散でし!と運動するのでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿