先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年7月24日土曜日

【第1247回】朝練でし~

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、相棒が重い腰を上げて、おいらをお外に連れていってくれたでし~・・・でももっと涼しい日にしてほしいでしよ、ったく~あっち~のでし

出遅れたでしw(寝坊)
とはいえ、お外は真っ暗でし~
おいらママと一緒に一眠りでし~・・・起きたらついてたでし~気持ちいいお天気です
ヤマトがお散歩してる間に、相棒は一生懸命用意を・・・今日はキャンプ場ではなく、無料駐車場からエントリー予定・・・まずは腹ごしらえのヤマト・・・祈り中?w
お腹も一杯になってさーいくぞ!とおもったらもうすでにあちちのおいらはクーリング中なのでし・・・ああ~気持ちがいいでし~
じゃいきますか!だ~れも漕ぎだしていない時間・・・凪です・・・いい気持ちでし~
いつもの場所まですいすいすい~っとでし・・・今日もいい感じでし
と思ってたら・・・いきなり朝練でし~、ひーはーひーはーでし
行ったら戻らないといけないでしヾ(;´▽`A``アセアセ
約3時間ほどで朝練終わりなのでし・・・だって風が出てきちゃうからでし~ (^。^;)ほっ
このあと、山中湖にある、Woof で行われたイベントに顔だしでし~
何故来たかというと・・・おいらの漫画や、絵を描いてくれた、麻乃真純先生がブースを出してたのでご挨拶にきたのでし~ これまでに描いていただいたものなど多数展示されてたでしよ~
おいらは・・・クーラー効いてないお部屋でもうヘロンヘロンでし
ご挨拶をすませ相棒達と見て周りましたでし~、そしたらかっわいい~でし、5ヶ月の女の子くーちゃんでし!妹欲しい?でし~・・・(相棒が?w)
んじゃかえるべーってことで、渋滞もなく帰ってきておいらはぐーすかぴーなのでし Zzzzzzzzz

4 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    くぅもものパパです!
    カヌーいいですねぇ
    本栖湖ですか?
    我が家も週末、本栖湖キャンプ場へ行ってました!
    朝7時半に出発したので事故渋滞にまきこまれ、着いたのはお昼でしたが(^^;:
    くぅももは、水が大嫌いなので、無理矢理、湖に。。。
    どこかのキャンプ場であえるといいですねぇ

    返信削除
  2. >真一さんへ
    おお~お久しぶりですね!
    え~いってたんですか?本栖湖に行くときはうちは3時台にでることが多いんですよなので、渋滞はゼロですw
    きっとどこかであえると思います~

    返信削除
  3. クロールする い・ぬ  (^O^)/

    返信削除
  4. >匿名さんへ
    クロールしかできませんw
    でもバタ足は無しですヾ(;´▽`A``アセアセ

    返信削除