先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年7月30日金曜日

【第1253回】大事件でし

ど~もヤマトで~す。(まだまだ遅れ中(^。^;))
今日(金曜)も、あっついの~でし、しかしこの暑くなったり、寒くなったり、雨ふったり、ムシムシしたりってどうにかならないものでしかねぇ

おはよでし~、遅いでしよ!もっと早起きしなきゃでし
偉そうに!・・・と思うのは私だけでしょうか?・・・ママに出してもらえる時間にはいつもどおりどりゃ~~おりゃ~だして~でし
で、今日も多目の水でバンバントレーニング!でし!・・・なのですが実はこのあと、ご飯の時間が到来・・・自動給餌機の音楽がなり・・・少し開いていた風呂場からヤマト脱走・・・びしょびしょのままバクバクとご飯を・・・そう、家中びしょびしょ・・・大事件でし!ってお前がいうな!
でもおいらはそんなの気にしないでし~、お腹一杯になったから寝るのでし~ Zzzzzzz 幸せなやつだす

0 件のコメント:

コメントを投稿