先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年9月13日月曜日

【第1298回】がたがたがたでし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝からのほほ~んとはじまったんでしが、皆さんに心配をおかけする結果となってしまったでし~、でもおいら元気でし

おはよでし~(まだ平気w)
朝からママに遊ばれてたみたいw・・・お洋服でし~がおいらのじゃないでしよ
そして事件発生!ヤマトがすごく暴れて落ち着かず目がいってしまってきたので、相棒急遽会社から戻りました!・・・ご心配おかけしました、原因はこれ・・・告知無しの道路(ガス)工事・・・家が揺れてました(^。^;)
これをみてやっと納得したヤマトで落ち着いたいのでありました・・・がたがたがたでし

0 件のコメント:

コメントを投稿