先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年9月19日日曜日

【第1304回】ぶひひ~んでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、昨日からきている猪苗代湖からでしよ!昨日は相棒もママもぐったりだったでしが今日からエンジン全開でし~~

夜はすこ~し雨が降ったでしが朝はこんな感じだったでし
 なんとか晴れのよーな曇りのよーな天気でしがおいらはがっつり朝ご飯なのでし
 食べたら早速れっつご~でし
途中の島で休憩でし~、ぶひひ~んでし走るでし~
走ったらお腹すいたので、オヤツもらったでしよ~ラッキーでし
 お昼頃戻ってきて、おいらは昼寝でし~、ああこういうのがいいんでしZZzzzzzz
 そして、相棒達は温泉でし~、待ってる間はもちろん Zzzzzzでし(;´▽`A``
戻ってきたらあっという間に晩ごはんでし、腹がへったのでし~
相棒達も晩ごはんでし!お向かいのサイトの方も交じって宴会でし・・・おいらは明日の為にねるのでし~ Zzzzz・・・「寝てばっかりですなw」

0 件のコメント:

コメントを投稿