先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年9月21日火曜日

【第1306回】どしゃ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、相棒は有給の為、お休み継続中でしよ~、おいらも満足?かと思いきや・・・お天気に左右されるのでし・・・

朝の目覚め・・・土砂降り(T.T)
どしゃ~でし、まーおいらにとっちゃ雨でも関係ないでし、ご飯が必要なのでし
今日はどうやってもカヌーに乗れそうにないので、お洗濯にw・・・ちゃんと下調べしてあったランドリーでじゃぶじゃぶでし
お洗濯が終わったら雨のなかこちらへ・・・おいら留守番でしよちぇっ!・・・相棒が昔から来たかったラーメン屋さん
帰ってきて、お天気回復(T.T)でし・・・お月さん綺麗でし~
おいらは不貞寝なのでし・・・Zzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿