先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年10月1日金曜日

【第1316回】お?出かけでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、ヽ(~~~ )ノ ハテ?なんでしか?この早い時間に・・・そう実は今日はろーんぐな予感でしよ

あら、キャンプには早くないでし?
一体どこにむかってるでし?・・・お?出かけでし
海を越え山を越え・・・やまとがわ も超え・・・?おいらの川でしか?
ってここはどこでしかぁ~~~~・・・ってかまだ到着しないでしか?
で、到着・・・って相棒の実家でし。おいらのお家も移動してるでしよ~、やっと朝ご飯でし
すっかり慣れておいら日光浴でし~
 寝て起きたら晩ごはんでし、ラッキーでしw
 お腹一杯になって Zzzzzなのでし

2 件のコメント:

  1. おや?ご実家ですか〜(^^)
    おうちごとお引っ越しですかヤマト君。
    さすがに実家ではバンバンは無理かなぁ?

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    初めて車で実家へ・・・片道500km
    つらかった~、実家ではバンバンさせてませんw

    返信削除