先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年10月2日土曜日

【第1317回】おっさんぽ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)も、相棒の実家からでしよ~、おいら気をつかって少々疲れ気味でしよ・・・おしっこも我慢したりして大変でし~


朝はやっぱりモーニングセットでし(いつもと一緒w)
 ばくばくばく~と食べたら、やることがないので、相棒とママと一緒にお散歩でし、公園で遊んだでし~
 ばーばとじーじのお家までおいらが道案内できるでしよ~
 良い子にしてたから、ひづめをげっとん出来たでし!
 晩御飯までぐーたらしてて、あっというまにごは~んタイムでし
そしたらお散歩にもすぐに連れて行ってくれたでし~・・・このあとおいらはお留守番だったからなのでし(;´д`)とほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿