先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年10月3日日曜日

【第1318回】帰るのでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、ばーばとじーじのお家から帰るひでしよ~、おいらちょっと緊張で疲れちゃったでしよ・・・はやくお家にかえりたいでし

とにもかくにもいただきますでし
ご飯のあとはお散歩でし
ばーばと記念写真でし~
ママとじーじとばーばでし~
 これから500kmの旅です・・・帰るのでし~、ヤマトは乗っかってすぐに Zzzzzzzz
途中の浜名湖でお弁当タイムでし~
 お散歩してたら、お初のハル君、タク君と遭遇でし!久々にお仲間と会えたでし~
 そんでもってまたおいらは寝るでし~
 途中富士川SAで休憩でし~、ママが一生懸命富士山とってたでし
 やっと鮎沢まできたので、ランランに連れて行ってくれたでし~、でっかいワンちゃんと遊んだでしよ
朝9時にでて到着したのは18時半・・・ヤマトもぐったりなのでした・・・(うしろの相棒のあられもない格好はさらっとながしてくださいw)・・・こんな姿で爆睡するヤマトははじめてかも~

0 件のコメント:

コメントを投稿