先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年10月9日土曜日

【第1324回】まって~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、やっとこさのお休みでしよ~、とはいえお天気は雨ぇ~~~~でし、(;´д`)トホホでしよ

おっはよんでし~大盛り一丁お願いしますでし~
雨も小降りになったのでママとお散歩に・・・道路はびっしょびしょでし~
とおもったら相棒の車が!まって~でし、置いていかないでくださいでし~~~
置いていかれたのではなく相棒は朝からオイル交換だー薪の引き取りだぁ~でお出かけしてたんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ

「ではお出かけしましょかね」・・・なんだ相棒の用事はいつもここでしか?うーカートだいぶ慣れたでし~
帰ってきたら暴れ放題のヤマトでありましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿