先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年10月24日日曜日

【第1339回】ダブルヘッダーでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、曇り空の一日でしよ~、どよよ~んとしてなんだかやな天気でし~、でもおいらはいつもどおり元気でしよ

なんといってもこれさえ食べられればへっちゃらでし
今日は皆でお散歩でし~、相棒も昨日ママからもらった靴はいてご機嫌でし~
そうこうしているうちに夕方でしよ・・・いきなりこんなに人が集まったでし
今日は相棒と、いきつけの焼き鳥屋のマスターの誕生会でし~
 でっかいどら焼きでし
 おいらは焼き鳥屋のママさんに遊んでもらったり~
 おいらにはくれないのでしか?といってみたり~で、誕生会のダブルヘッダーでし

0 件のコメント:

コメントを投稿