先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年10月16日土曜日

【第1331回】第13回SPDCの始まりでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から、相棒も早起きでし~、昨日の雨はすごかったでしが、なんとか耐えたでしよ~、さてはて今日はどうなることやら~でし

起きたらPカンでし
お日様があるといいでし~、おいらの食事もすすむでし~
今日はここオーキャンで行われたSPDCに参加したでし~、お久しぶりのワンちゃんともあえて
おいらうれしかったでし・・・第13回SPDCの始まりでし
 会場もできたので、おいらは相棒に甘えて寝んねでし~
 今回はカールばーちゃんも参加したでしよ~、体調はよさそうでし~
 いろいろしゃべったり、寝たり、呑んだりしているうちに晩御飯でし~
相棒達も夜更けまで続く宴会なのでし・・・おいらはネムネムで先にテントに帰って寝てたでし~

0 件のコメント:

コメントを投稿