先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年12月4日土曜日

【第1381回】おっでかけ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から相棒も久しぶりに病院に行ったりして、やっとこさ自分のことに手をつけ始めたでしよ~

おは~んでし
相棒が病院から帰ってきて、おっでかけ~でし・・・久々でし
 ママも一緒だし日向あったかいしいうことなしでし~
 今日は富士山のふもとでキャンプしている方のところに、ご挨拶でし~(まだママはキャンプ解禁じゃないでしから)
 そしたらそこのキャンプ場に、おいらのお仲間さんが!
 リッキー君と仲良し?!wになってでしよ~、うひひ~嬉しいでし~
 キャンプなお友達から、おいらのお誕生日祝いを2日早いけどいただいたのでし、有難うございましたでし~
 久々のお出かけにヤマトも、ママもリフレッシュできた一日でした

7 件のコメント:

  1. あーろんママ2010年12月6日 11:51

    ヤマト君 お誕生日おめでとう。
    まだまだヤンチャ盛りですね。
    うちのあーろんも11才になったにもかかわらず落ち着きがなく困り者です。
    また、一緒に遊んでくださいね。

    返信削除
  2. ヤマト君おめでとう
    そして ママも元気だね りなでし

    返信削除
  3. >あーろんママさんへ
    ありがとうでし~
    またあーろん君と遊びたいでし~

    >りなパパさんへ
    ありがとうございますでし~
    プレゼント大事に使うでし~

    返信削除
  4. こんにちは~キャンプ場のやまぼうしで、お会いしましたりきでーす(ニックネーム:リッキー)。
    有名犬ヤマト君に会えてとっても嬉しかったです。今度一緒に遊びましょうね。
    ユーホーキャッチャー以外でね。

    返信削除
  5. >ひろぴーさんへ
    どもども!お世話になりました!
    ユーフォーキャッチャーはたぶん繋いでたから?かもしれません。
    でもヤマトは男の子大好きなんですw
    また遊んでやってくださいね!

    返信削除
  6. おじゃましまーす。
    お誕生日おめでとうございましたー!
    キャンプ場でお会いした、くろえ母です!
    生の筋肉美!感動致しましたー!
    あのヤマト君だ!とひらめいたのはやっぱり筋肉を見てでした~。

    ブログにちょこりと紹介させていただきますー。
    よろしくお願いします!
    また会えるといいな~(^∀^)

    返信削除
  7. >くろえ母さんへ
    ありがとうございます!
    分かってもらえて嬉しいですw
    またよろしくお願いしますね!

    返信削除