先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年12月6日月曜日

【第1383回】4歳なのでし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、おいらの4回目の誕生日だったでし~、毎年忘れたころにやってくるでしが、相棒はちゃんと覚えててくれるでしよ~

おはよでし!
相棒は会社へとぼとぼでかけ、ママはリハビリでお洗濯でし
おいらが晩ご飯を食べて待ったりしてるころ、相棒はかえってくるでし~~
 おお?それはなんでしか?そこにおいたのは!
 ヤマト!お誕生日おめでとう~~~~!・・・4歳なのでし
 珍しく相棒がこんなのを買ってきてくれたもので、最初はなかなか食べませんでしたが慣れたらし・・・うまうまでし~
 プレゼントの袋を上げてあげると・・・おおお~いっぱいでし~
 また相棒買いすぎてしまったようで・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

洋服その①・・・かっちょいいでし?
洋服その②・・・ちょっとばかし可愛いでし?
 おもちゃのぬいぐるみを遊んで、そのまま一緒に Zzzzzzz のヤマトでありました

6 件のコメント:

  1. ヤマト君 誕生日おめでとう。
    パパからのたくさんのプレゼントで
    よかったですね!
    ママも毎日そばにいて、嬉しさ倍増ですね。

    返信削除
  2. >aaronさんへ
    有難うございます~でし
    もうすぐママが復活したらおるすばーんでしw

    返信削除
  3. お久しぶりです
    今日偶然テレビを見ていたら
    元気にバンバンボールをやっている
    ヤマト君を見ることが出来ました

    ヤマト君4歳のお誕生日おめでとう!

    返信削除
  4. ヤマトくん誕生日おめでとうございますm(_ _)m
    そして、テレビ出演おめでとうございますm(_ _)m
    誕生日にテレビ出演ってすごいですね!
    パパさんもかっこよく写ってましたよ!

    返信削除
  5. ヤマト君!誕生日おめでとう!!!
    初代も生きていれば ヤマト君の竹馬の友になれただろうね…

    二代目はやんちゃ盛りの6ヶ月。
    こりゃ関東遠征して二代目に犬道を教えてもらわないと…

    返信削除
  6. >小次郎の父さんへ
    お久しぶりです!
    有難うございます~
    また会えるといいですね~

    >くぅもものパパさんへ
    ヾ(;´▽`A``アセアセ かっこよくないです~
    パックンには、飼い主のほうがデブだとコメントいただきましたw

    >Sharaさんへ
    ありがとうございます!
    そのうち2代目とあえるかなぁ~

    返信削除