先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年12月15日水曜日

【第1392回】な~んでしか~?

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)も、ママはお出かけでし、入院する前にいっていたドバイで一緒だったお友達と再会をしたらしいでしよ~、まぁこのお二人には、特にご心配をおかけしましたでし~

 もぐもぐもぐ~でし
 ママお出かけしちゃうでし?・・・「ちょこっとね~お留守番(^-^)/ よろしく 」
 ママがやっと?かえってきて・・・な~んでしか~?これ・・・「シャケだよ~北海道から届いたよ」
 相棒がお散歩に連れて行ってくれて、そのあと足洗ってくれてるでし~
 気持ちよくなっちゃっておいら・・・Zzzzzzzz

2 件のコメント:

  1. ママがいなくて寂しかった?
    でも、ママの時間も大事だし、
    ママが来る前は、おりこうさんにお留守番してたから
    大丈夫だったよね〜(^^)

    ご褒美にいっぱいお散歩したのかな?
    よかったね!

    スイカ地方はここ2〜3日
    超極寒で、二代目は超不機嫌です。
    破壊活動が盛んで困ってます…(_ _。)

    成長の過程なんですけどね…

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    あらら~確かに急に寒くなってしまって
    たいへんですよね~
    二代目超不機嫌ですかヾ(;´▽`A``アセアセ
    p(´∇`)q ファイトォ~♪っす

    返信削除