先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年12月25日土曜日

【第1402回】頂き!でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、相棒もお休みでし、ついこの間お休みだったのにまたお休みで皆がいるから嬉しいでし~

そこの上においらのご飯があるのは知ってるんでしよ!早くだすでし!
このあとママとお散歩にいったでし~、だって相棒病院だからでし
相棒が帰ってきてガザゴソ・・・なんでしか?それなんでしか?・・・「お前のじゃねーよ~」
(○`ε´○)ぶ-っでし寝るでし・・・頭かくして尻かくさずw
いや~んでし・・・お尻恥ずかしいでし~・・・今度は前みえてますけど(爆)
こうなったら頂き!でし・・・相棒の似合うでし?・・・「おっ!なんとなくにあっとるがな」
夜のお散歩は皆でGo!でし
帰ってきて、相棒がお湯で足をきれいにしてくれるでし~・・・「なして鏡目線w」
わかってやってるのかいないのかw 鏡目線なかなかなのでした
そういえばクリスマスでしたが、うちはなんにもやりませんでした(;´▽`A``

2 件のコメント:

  1. さすがに相棒の服は
    お散歩には着ていけなかったね…(^_^;)

    鏡目線ばっちりだね♪

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    小さくリメイクしたらきれるでしょうか?(;´▽`A``
    鏡怖がらないのは助かってます~

    返信削除