先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年12月29日水曜日

【第1406回】おで~かけでっし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、おいらお出かけでしよ!相棒がやっとお休みになったので、例のところにいくのでし~~ (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

おはよでし~ごは~んでしか?
さておで~かけでっしよ~~
高速道路も超順調であっというまに到着でし!そういつものオーキャン宝島でし
 お天気は・・・快晴でし!
そしておいらもお手伝い!・・・じゃましてるでし?
ママとまったり中でし
ちょっと寒くなてきたので今日はりんご星人でし(;^_^A アセアセ・・・
あっというまに夕方・・・ごは~ん食べたいでし~
相棒達も今日はすきやき!でし
おいらは食べられないのでくっついて邪魔してやるのでし~(○`ε´○)ぶーっ
のこすところあと2日になりましたでし~~

2 件のコメント:

  1. おでかけですか〜
    年末年始はキャンプですか?

    こっちは雪です。。
    雪に慣れてない南国なので、籠ってます。。

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    いつものところにいってるでし~
    ママのキャンプリハビリでしよ
    こちらも寒すぎ~~でし

    返信削除