先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年1月13日木曜日

【第1421回】回るでし?

ど~もヤマトで~す。(更新おくれておりまふ)
今日(木曜)も、寒い一日でし~、こうもさむいとコタツの中から出られないでし~、相棒は半袖でしがw・・・基本あほうなんでしかね?

ごはんの時は真剣でし
徐々にお留守番の度合いが増えてるでしよ・・・でもおいらいい子に・・・(寒くて動けないだけw)
最近さぼり気味でしからきっちり運動でし!
運動のあと体をきれいにしてもらって・・・(  ・ _ ・  )ジー回るでし?おいらも入ったらきれいになるでし?・・・「危ないから入らないようにね・・・」
相棒が帰ってきて、ナゲットをくんくんしたでし~、でもおいらの食べ物じゃないので食べないでし・・・こういうところは助かります(^。^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿