先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年3月3日木曜日

【第1470回】かい~のぉ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)もおいらは元気一杯!悪さもし放題!・・・なわけないでしよ(;´▽`A``・・・しかし寒いでし~、さて今日はひな祭り?というものらしいでしがおいらには関係ないのでし(;´▽`A``


眠いでしが、お腹も空いてるでし~
ママに出してもらえる時間・・・寒いんだからベッドいどうしなきゃいいのにw
出してくださいでし~べろん~でし~
ウヒウヒウヒでし・・・やっぱこれは楽しいのでし~
で、お散歩へ・・・どうしても服を着せると・・・かい~のぉ~でし・・・「変な子(爆)」

2 件のコメント:

  1. ヤマト君って
    ………
    実は裸族派だったの???

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    そうなんです!裸族なんですよ~w

    返信削除