先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年3月6日日曜日

【第1473回】2日目~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、キャンプ場からでしよ~、昨日も遅くまで呑んでた相棒達でしが、おいらは先にテントでぐーぐ~、朝から調子もばっちりでし

ヌクヌクであさごは~ん、ストーブのおかげでし~
相棒達もストーブをどんどんつけて朝の冷え込み対策ばっちりでし
今日も快晴でし、テントも乾くし言うことなしでし~、会場はでっかいでし
お日様がでると、日向ぼっこでし~、グッチ君~あそぼでし~・・・いやじゃ!
みんなに遊んでもらってるでし~
なんかくださいでし~・・・ってかちびっこから貰うなよ・・・
みんないい顔・・・ミルクちゃん
マロンちゃん
茶目ちゃん
志染ちゃん
みんな晴れてぽかぽかでまったり~でし
でもかえる時間にはあっというまに片付け終わりでし~
さてとかえるでし~ Zzzzzzzz・・・・あっという間に寝ましたw
まだ着かないでしかぁ~、「もうちょっとだよ~」・・・楽しかったでしね~

0 件のコメント:

コメントを投稿