先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年3月10日木曜日

【第1477回】見回りでし

ど~もヤマトで~す。(この更新がTwitterへ自動的にフィードされてしまいますが、すぐに削除いたします。気分を害された場合大変申し訳ありません)

----------- 3月12日 13時30分 --------------
まず最初に今回の地震で被災地域や、被害のあった皆様、本当に大変だと思います。幸い、当方のほうは、全員無事でありますことを、ここでご連絡させていただきます。
まだまだこれから大変だと思いますが、こちらでも出来ることがあれば、ブログを通じてでもTwitterを通じてでもご連絡いただければ、出来ることはお手伝いさせていただきます。
---------------------------------------------

今日(木曜)も、おいらはマイペースでし、相棒などはなかなか病院に行けないみたいで、ちょっと辛いみたいでしが、なんとか持ちこたえてほしいでし~

おっは!でし
ママに出してもらえる時間・・・微妙な移動?ってかベッドないし(;´▽`A``
今日は見回りでし~、元気でしか~
元気でしか~2!
病院も見回っておいたでし
 もうねるよ~って言われたけど・・・なんとなく眠くなでし・・・とまさにマイペースなのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿