先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年4月17日日曜日

【第1515回】やっとでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、とってもいいお天気だったでしよ~、おいらは昨日注射されたりあったけど、あっというまに元気でし~

はぁ~ここひんやりして気持ちがいいでし~
そうそうそういえば、相棒やっとでし・・・って給油でし震災の後からずっと無駄なお出かけしないで
給油するの止めてたでしよ~、やっと給油したのでし~
まだまだ、被災地の状況は劇的に良くなっているわけではありませんが、決してあきらめないで欲しいでし!おいらの笑顔じゃなんにも足しにならないかもしれないでしがp(´∇`)q ファイトォ~♪でし

2 件のコメント:

  1. 最近いろいろ不調だったから
    一気読みさせてもらいました…(;^_^A

    いまこそみんなで力を合わせてがんばるときだから、
    ヤマト君の笑顔も大事だよ!

    へんな差別が一部の大人や子どもの中であるみたいだけど、
    正しい知識と間違いを正す勇気は大事ですよね!

    私の液体燃料も、被災地を最優先にしてるらしく、
    本来、バニラとイチゴとコーヒーの味があるんですが
    今はバニラのみ。そして1日1本計算の処方です。
    こっちは停電もないんだし、余震もないんだし、
    ヤマト君のごはんじゃないけど
    大事に飲んでます〜(^^)

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    体調大丈夫ですかぁ~
    先日フィラリアとフロントラインを貰いにいったんですが、
    一ヶ月分だけにしました。
    毎月貰いに行けばいいだけですし~

    本当に大事にすることって大事だなぁ~と感じる今日この頃です

    返信削除