先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年8月27日土曜日

【第1647回】Interpets でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、前々から予定していた場所にれっつらご~したのでし~、久々のお出かけでおいらわくわくでし

どこにいくでしかね?!
 ででで~んついたでし~、今日は幕張メッセでおこなわれているInterpets 会場へ来たのでし
Interpetsでし
まずはこちらにきたでしよ~、先日もお世話になったホリプロアイドルJPのブースでし
実はおいら、「災害から愛犬を守る」という企画の本にでてるでし~
こんな感じでしw 別のページにも載ってるでしよ~v(^^)v
お次はこちらでし、おいらも参加したワンメッセージのコーナーでし
 ほらほらここここ、ここにいるでし~
 全部は撮れないでしが、全国のみ~んなの東北への応援メッセージなのでし
 と、うろうろしてたら、アリシアさんにあったのでし~、(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシしてもらったでし~
その後も会場をうろうろでし
うろうろしてたらももちゃんとくうちゃんに遭遇でしよ。おひさしぶりでし~
 このあともうろうろして、お腹すいたのでおにぎりと焼きそばを食べて、帰ったのでし~
人がすごくてゆっくりはしなかったでしが、久しぶりにお出かけで嬉しかったでし

0 件のコメント:

コメントを投稿