先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年9月11日日曜日

【第1662回】今日もお天気でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、朝からいいお天気でし~、いやぁやっぱりお日様っていいでしよ~、おいら大好きでし~

 富士山バックに食事中でし~、今日もお天気でし
 相棒ぉ~はやくいこうよ~でし
 本当にいいお天気で最高ですねぇ~
増水で上陸ポイントが・・・なくなってるでしよ~相棒ぉ~どするでし~
しかたないからちょこっとここで休憩~・・・
ってか相棒~遊んで助けてって意っても助けにいかなでしよ
 しかし季節は秋に近づいてるんですね・・・秋の空でし
 ママの目線のおいらでし・・・いっつもこんなの見せられて漕いでるのでし(爆)
もどってきたら撤収~、あっというまになくなった?(あっというまじゃありません!)
ルナちゃんまたあそぼでし~
おいらはもう電池切れでし Zzzzzzzzzzzz
もうちょといたかったなぁ~とおもいつつ帰路につきましたとさ~でし

0 件のコメント:

コメントを投稿