先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年9月17日土曜日

【第1668回】きたきた~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、やっとこさのお休みでしよ~なんといっても相棒と、一緒にいれる時間が長いから(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!?でし

で!?どこに連れて行ってくれるでしか?
 行きはすごい渋滞で5時間もかけてやっと到着!ここが今日の場所です(青木荘キャンプ場)・・・きたきた~でし
相棒ぉ~がんばってお家建ててくださいでし~
ふ~なんとか建て終わったのでおいらはおやつの時間でし・・・相棒もひと頑張りでし
もうひと頑張り中の相棒でし・・・これ組み立てないと飲まさないでしよ~
出来上がったら・・・早く乗りたいでし~はやく~でし
今日は湖水浴だけ~で、おいらも泳ぐでし!
泳いでさっぱりしたら飯飯~でし~
くったら寝る寝る~でし Zzzzzz ・・・さてはてどうなることやらw

0 件のコメント:

コメントを投稿