先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年9月18日日曜日

【第1669回】おってんき~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、朝から元気なおいらでし~、やっぱりお出かけは最高でしよ~・・・ぐっじょぶ相棒ぉ~なのでし~(^^)v

 朝一・・・最高の景色でし
 このあと曇りになったでしが、おいら今日も船長がんばるのでし
 軽くいショートカットしながら青木湖を1周でし~・・・かえってきたら腹減ったでし~
 気温も上がってきて、暑いから地べたでお昼寝するでし~
 本当におってんき~でし
 気持ちがよくて隣のおにいちゃんとおねーちゃんたちもカヌーからおっこちる練習してたでしよw
 おいらも相棒ぉとともに遊んだでし~
 案の定・・・おとされたでし、でも平気でし、おいら泳ぐのでし~
 おいらもおよげば、ママも泳ぐでし・・・気持ちよかったみたいでし~
 そんなこんなであっというまに晩ごはんの時間でしw
 今日も一日ありがとうなのでし
 おいらは・・・Zzzzzzz 毎日がはっぴーでし~ムニャムニャ

1 件のコメント:

  1. こんばんはです。
    青木湖のサイトを色々調べていたら偶然みつけましたヤマト君の写真!!ビックリです。
    せっかくなのでコメントさせていただきます。

    私は本日9/19に青木荘キャンプ場で、ヤマト君の写真を撮らせていただきました練馬ナンバーのものです。フジ君と呼んで下さいませ。土曜~本日まで10番のところで親戚夫婦と4人でキャンプしておりました。
    この説明でわかりますかね?

    たぶん、我々4人はちょっとうるさかったかもしれません。ご迷惑をおかけしていたらごめんなさいです。

    隣の4人組の飛び込みは見事でしたね。こちらもそれに感化されてしまい、日曜に妻と二人で泳いでしまいました。ちょっと水が冷たかったです。

    我が家は、青木湖は初めてだったのですが、とても綺麗でステキなところだと思いました。なんだかカヤックが欲しくなってしまい買っちゃいそう。。。青木湖また行きたいと思います。

    最後にヤマト君の写真撮らせていただき、ありがとうございました。

    フジ

    返信削除