先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年3月17日土曜日

【第1849回】ひさびさキャンプでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)も、おいらはお出かけでしよ~、昨日からきていた喜連川温泉から移動なのでし~

移動はいいんでしが・・・相棒大寝坊でおきたら9時でし・・・ひさびさキャンプでし~なのにw
「やばい早く食え!」
 びゅ~んと走って、なんとか雨のなか設営完了でさっそくストーブでぬくぬくでし
たまたま一緒だったアーロン君でし~、大きいでし~
夜になってからはママがお化けごっこして遊んでたでしヾ(;´▽`A``アセアセ
妖怪や~ま~と~で~し~~~~でし
あっというまに寝る時間になっちゃったのでし?(謎)

3 件のコメント:

  1. お世話になりました。
    さざえの炊込み美味しかったです。
    今度は早く寝ないように頑張ります。

    返信削除
  2. 家は、朝霧からだな もうほぼ回複しましたよ
    ヤマト君良いなぁー りなはふてくされていますストレスが溜まってるのが解りますよ 良かったら朝霧遊びにおいでよキャンカーも見たいし。

    返信削除
  3. >あーろんさんへ
    お世話様でした~、体ばっちりにしてまたがぶ飲みしましようねw

    >りなパパさんへ
    ストレスは体によくないですね
    りなちゃんも早く走り回れるところにいきたいでしょうねぇ
    朝霧はいけないので無理しない程度に楽しんできてください~

    返信削除