先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年5月3日木曜日

【第1895回】ちゃつぼみほげほげでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、昨日の続きでし~、ってか昨日とまった場所は誰もいなくてちょと怖かったでしヾ(;´▽`A``アセアセ

そして・・・寝坊でし Zzzzz
 やばいでし~ご飯さっさと食べるでし~
 んじゃ目的地に向かうでし~、でも土砂降りでし(T^T)
 軽井沢から途中、鬼押出しというところによったでしが、雨なのでパスでし~
今日のキャンプ地は、こちらちゃつぼみほげほげでし・・・「ちゃんと言えっ!」
ちゃつぼみごけ公園でし<(`^´)>えっへん
 ついたら雨でも走るでし~(誰も来てないのでw)
 きがついたら晩御飯でしw・・・相棒もくっちゃねして温泉はいったりしてたでし~
 食べたら、おいらはお散歩でし・・・ん?いまガサガサって音しなかったでし?
熊さんとか勘弁してくださいでし~
 熊さん出てこなかったので、おいら寝るでし・・・
 相棒たちは遅くまで飲んでたみたいでし~

0 件のコメント:

コメントを投稿