先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年5月4日金曜日

【第1896回】晴れktkrでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)も、おいらはキャンプでし~、でも雨ばっかりでちょっとストレスたまり気味?でし

起きて一番最初にする大事なことといえば!飯!でし
食べたら、次に大事なのは運動!でし・・・雨なんて気にしないでし~
(気にしてるのは相棒だけヾ(;´▽`A``アセアセ)
と思ってたら、おいらの日ごろの行いがいいので晴れktkr(きたこれ)でし~
晴れてきたのでお散歩再開でし~ママと記念写真でし・・・ちなみにおいら船漕いでるでしw
 途中の滝でし~、綺麗でし~イオンなんとかでし~
 ここがこの公園の見せ所!チャツボミゴケ でし
全景はこんな感じでし・・・ママのお尻入りでし(爆)
由来なんぞ載せて見るでしよ~
で、帰ってきておいら居眠りしたら、晩御飯の時間になってたのでしw

0 件のコメント:

コメントを投稿