先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年5月5日土曜日

【第1897回】エメラルドでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)も、おいらはお外でし~、でも満喫できるのもつかの間なのでしよ・・・もう帰る日になっちゃったのでし

まずは朝ごはん~でし
朝ごはんがおわったらお天気になったのでお散歩でし~、空気がおいしいでし
 さて、渋滞も考えて・・・というかいく場所もあるので、早めに撤収して、キャンプ場を
でるのでし~、ほんといい天気でし
 さてと、ちょろっとはしって到着でし・・・なんかここからどっかに行くらしいでし
 まだ雪が残ってたでし~、そしておいら初の体験でし!
 その名もごんど~らでし(がんだ~らじゃないでしw)
 すごいでし~、びゅ~んってのぼっていくでし~
綺麗でし~、やっぱりお天気はいいでしよ~
 上についたら銀世界でし、ちべたいでし~
ここから歩いてどんどん進むでし~
こっからが本番でし、登るでし!風がびゅーびゅーでし
20分ほど登山して、ついたのがこちら!白根山の湯釜でし、エメラルドでし
堪能したので変えるのでしが、高速は渋滞じゃ~で、相棒がんばってここから
軽井沢抜けて、8時間かけてお家まででし・・・おいらは腹ごしらえでし
そして着く頃には Zzzzzz 
3日間だったでしが、最後は晴れたし、満足だったのでし~

0 件のコメント:

コメントを投稿