先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年5月6日日曜日

【第1898回】赤い星さんでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、昨日帰ってきたので、お洗濯だの、車の洗車だの~で大忙しのママと相棒でし~、おいらはのほほんの予定だったのでしが・・・

 朝!といえばご飯!こいうときは元気が出るでしw
そして、トレーニングでし!なぜならくるからでし!赤い星さんが!
 夕方には到着されました・・・赤い星さんでし・・・さて誰でし?わかる人はわかるでし~
 じゃじゃじゃ~ん、関東遠征中のわんたろう.comの一太郎(わんたろう)くんでし~
熊本よりようこそ~なのでし
がうがう、ばしばしやったので、疲れてねちゃったわんたろくんなのでし~ Zzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿