先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年6月2日土曜日

【第1925回】モクモクでし~

ど~もヤマトで~す(連続ポスト失礼)
今日(土曜)は、朝から相棒が早起き!ってことでは・・・いい予感がする一日のスタートでし~

予想通りだったのでしが・・・あれ?なんでママ車にのってないでし?
今日は男同士で出発・・・い~や~で~し~~~~
とはいえ・・・しかたない行くでし・・・「仕方ないってなんだよ!」
ぶい~んと走って今日は奥多摩にある、キャンピングガーデン モク にきたのでし~
モクモクでし~・・・一昨年ぶりの訪問でし、お風呂もあるのでばっちりでし
今日は、こちらのワン仲間とお初のワンさんさちとのキャンプでし~
まずは、アーロン君でし~、勝手知ったる仲?でしw
アーロン君の実家のココねぇ~さんでし・・・おいらと同じボステリでし~
そしてお初のメルちゃん(ボーダーコリー)でし、おいらのお気に入りの子でし!
っていっぱい遊んでくれたでし~
ミロ君(シェパード)でし~、ミロ君はおとーちゃん命で、おいらを軽くかわしちゃうでしw
相棒たちはというと・・・昼真っから焚き火で、焼き鳥大会でし~
おねぇちゃんに抱っこされて、おいらネムネムでし
暗くなったら・・・また宴会でしw・・・おいらもいい子にしてた?でし
今回は、おいらたちのグループと、もう一組の方がいたのでしが・・・結局一緒にのも!
みたいなのりで、楽しく?(楽しかったかな?)ワイワイしたのでし
(別に女性だったからではありませんでし!w)
最後はお決まりの焚き火トークで盛り上がり0時過ぎにはお開きになったのでし
(おいらはもう寝てたでしヾ(;´▽`A``アセアセ)

0 件のコメント:

コメントを投稿