先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年6月22日金曜日

【第1945回】わいるどだろぉ~でし


ど~もヤマトで~す。 (お出かけしてたので更新遅れております)
今日(金曜)は、相棒はお休みでし!ママがお出かけからかえってくるのを待って、お出かけでし~わくわくでし~

ぶぃ~んと行くでし~、平日はすいてるでしよ~
 今日は買い物も地元でwOGINOでお買い物でし~
 いろいろ買い込んで到着!相棒はお仕事してたので、おいらは晩御飯!
 食べおわたらお散歩でし~、ついでに遊ぶのでし!
ライフジャケットなしだぜぇ~わいるどだろぉ~でし
たっぷり遊んでぐっすりのヤマトでありましたっとw

0 件のコメント:

コメントを投稿