先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年7月7日土曜日

【第1960回】東京散歩でし~

ど~もヤマトで~す。 (お出かけのため連続ポスト失礼)
今日(土曜)は、朝から雨模様でし~、ってことはまたつまらない週末になっちゃうでし~なんておもってたんでしが~

気がつけばお出かけでしよ!ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!でし
 ついたのはこちらでし~ビックサイトにきたでし~
お友達の志染ちゃんも一緒でしよ~
お昼すぎてから行ったので、出てきたらもう夕方でし~ってか蛍の光が流れてたでしw
おいらはもうご飯の時間でし~
 なんと、そのまま帰ってもねぇ~ってことで、その後大江戸温泉物語で、相棒たちは温泉に
つかって、酔っ払ってかえってきたでし~
 で、戻ってきて2次会でしw ま、おいら一緒にいれるからいいんでし
しーちゃんも一緒に飲み会したのでし!って寝てしけどねw
楽しく過ごした雨の一日だったのでし・・・しーちゃん家族に感謝でし~

0 件のコメント:

コメントを投稿