先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年7月15日日曜日

【第1968回】ふぅ~でし

ど~もヤマトで~す。(連続ポスト失礼)
今日(日曜)も、おいらは洪庵キャンプ場からでしよ~、とはいえ昨日からの風がまったく収まる気配がないのでし~(T^T)くぅ-

ま、それは別として朝ごはんでし、お天気は良いのでしが・・・
波が凄すぎてもう乗れないかなぁ~っておもってたら、相棒が行く気になったみたいでし
でも対岸までいくのに波がひどくて相棒は泣きそうだったらしいでし~(凪だったのはここだけw)
本当にお天気は最高なんでしがねぇ~
とりあえず泳ぐでし~、あちちでし~から
さて相棒もママもつかれきって休憩でしよ
自分たちだけずるいでし~、おいらも欲しいでし~って言ったらくれたでしw
うめ~でしよ~、ふぅ~でし
さて、漕いで来たらもどらんといかんでしよヾ(;´▽`A``アセアセ これがまた波が酷くて・・・
写真なんて撮ってる余裕あるわけないでし(T^T)

なんとか戻ってこれたおいらたち・・・もう二度とこういうときには漕ぐのはやめるみたいでしw
ちょうど富士山も顔を出してくれたでし~
でもやっぱり一向に風は収まる気配はなく・・・おいらの晩御飯の時間になったのでし
そして、疲れ切った相棒たちも早々にねたのでし、もちろんおいらもおねむなのでし
明日こそ?でし

0 件のコメント:

コメントを投稿