先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年7月28日土曜日

【第1981回】どぼ~んでし!

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、きたきた~でし、昨日退屈でし~っていってたらお出かけすることになったでし~、これはうれしいでしよ!

この時期はいつもの本栖湖でし、早速受け付けおわってキャンプ場に
入ったら、相棒がセッティングしてる間においらご飯でし~
 食べてからは、今日一緒した皆さんの用意ができたら出発でし!
さてと、上陸でし~、今日はあちちでしが、水辺はやっぱり気持ちがいいでしよ~
あら?皆があんなところに登ってるでし~っておもったら、なにを思ったか相棒がどぼ~んでし!
きもちよさそうでし~、でもおいらは無理w
た~くさん遊んで、お昼ご飯をたべたり、居眠りしてたりしたらもう晩御飯でし!
よるは皆で宴会でし~、おいらも一緒にZzzzz なのでし
さて明日も良いお天気になるでしか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿