先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年7月29日日曜日

【第1982回】ご機嫌でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、おいらは湖からでしよ~、涼しくて気持ちがいいでし~、連れて行ってくれた相棒に感謝でしよ!

お日様もい~かんじ~でし
さ~てこぐでしよ~、お友達がとってくれたでし~、いい感じでし~
お天気もいいし、おいらご機嫌でし
溶岩帯に上陸でし~(おいらだけw)
ここで集合写真を相棒が撮ってくれたでし~
このあと、ハカハカになったおいらをどぼーんでし、置いてかないでくださいでし~
途中お友達のお船と交換したでし~、交換してもこの構図はかわりませんw
でも気持ちがいいみたい?・・・慣れないでしヾ(;´▽`A``アセアセ
そして戻ってきたら朝ごはん~でし、うまうまでし~
で、片付け開始で、ちゃっかりもう乗ってるヤマトです
お家にかえってきてぐっすりこんなのでありました・・・Zzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿