先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年8月19日日曜日

【第2003回】あちち~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、昨日までのゲリラ雷雨とちがっていいお天気になってくれたでし~、やっぱりこうでなくっちゃ!でし

お日様ってのは本当にいいでし
 早く行こうでし~ せっかく5時に起きたんでしから~
青空もいい感じでし
そろそろ対岸につくでし~、おいら泳いでいくでしよ~
とりあえず半周して休憩でし~、ママも休憩中w
さてもどるでし~、でもあちち~でし
って思ってたら相棒がどぼんしてくれておいらめんどくさいからそのままお家まで泳ぐでし
2時間40分かけて1周して、お腹ぺこぺこでし
そして撤収完了の頃には・・・もうおいらネムネムだったのでし・・・Zzzzzz
楽しい一時だたでし~満足なのでし~

0 件のコメント:

コメントを投稿