先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年9月17日月曜日

【第2032回】おっとっと?でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、祝日でし~でもおいらはまだまだここにいるのでゆ~っくり出来るのでし~

おはようでし!最高の朝でし
さて今日もいくでしよ~ほれ相棒漕ぐでし!
今日は1周するので、途中で上陸するのでし
 おいらも、相棒達も朝ごはん~でし
 で、相棒からおすそ分けもらったら・・・おっとっと?でし・・・「なんか足へんだぞw」
 本当にお天気がいいので・・・
 おいらも泳いじゃうでし~
 お昼ねして起きたら(途中いろいろあったけどw)晩御飯でし
 目が怖いですw・・・このあと相棒達は焚き火だったのでし

2 件のコメント:

  1. こんにちは~
    車にあった名前で検索してみたら、見つけちゃいました^^;

    隣でトレーラーキャンプしてた晴パパといいます。
    その節は、騒がしくてすみませんでした。

    きっと今頃は静かなキャンプ場に戻ってるんでしょうね~。ごゆっくりされてください。 でし^^

    返信削除
    返信
    1. 晴パパさんへ
      見つかっちゃいましたでしw また本栖湖でお会いできるのを楽しみにしております。
      こちら現在ガラガラというか家だけですw

      削除